

RCT3 CS …作成中…

RCT3のCustomScenery(CS)を作成中です

段々作り方がつかめて来ました(^^

と、言うことで、スクリーンショットを一枚↓
画像

何でしょうね~?w

アレですよアレw

テーマ : Roller Coaster Tycoon (RCT)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初見でこの記事の内容と特に関係ないんですが、CTRってありますよね。
あれってダウンロードしたらどこに入れればいいのですか?
これとか↓
http://www.putmeonthenet.net/content/ImagineerJohn/website2/Omnimovers.html

No title

普通は、
車両データ→ry)RollerCoaster Tycoon 3\Cars\TrackedRideCars
トラックデータ→ry)RollerCoaster Tycoon 3\tracks\TrackedRides
に放り込めばおkかと。

てか大概は.zip内のReadmeに書いてあります。よく読んでから質問をお願いします。

No title

二回もすいません、1回目でも書いた、
http://www.putmeonthenet.net/content/ImagineerJohn/website2/Omnimovers.html
このページのものだと、ダウンロードしてもRARファイルだけなんですが、
この場合どうすればいいんでしょうか?調べてもよく分からなくて、、

自分でもう少し調べてみますが、分かっていましたら、お答えいただけると幸いです。

No title

ダウンロードしたファイルは「圧縮」されているのでそれを「解凍」しなければいけません。

圧縮形式として、「ファイル名.zip」「ファイル名.rar」「ファイル名.7z」が代表的。

さて、解凍の為にまず、Lhaplusという解凍ソフトをダウンロードしてください。↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/
「Lhaplus Version 1.59」
ダウンロードしたlpls159.exeを起動し、インストールを完了させてください。

インストール完了後、先ほどのCTRのデータを解凍します。
(フォルダを解凍ソフトの上にドラッグ&ドロップ可)

解凍したフォルダの中に「RR-Omnimover Readme.txt」が入っているのでそれに従って指定されたフォルダを指定された場所へと移動させれば完了です。

こんなもんでどうでしょう?

No title

分かりやすく書いてくださったおかげで、無事解決しました。
ありがとうございます‼‼
Counter
YOUは カウンター人目の暇人。
Profile

ゴルゴB

Author:ゴルゴB
SkypeID:golgob
Mii→ゴルゴB

とことんゲーマー

ときたまミュージシャン

まれに絵描きの人

・biohazardシリーズ
・メタルギアシリーズ
・カーレース系のゲーム等…が中心
たまに某格闘ゲームとか…
剣と銃振り回したりとか…

・MGO
 「Lady Oscar」
クラン“Crazy Spirits”のリーダーやってます
メンバー募集中
ただし、参加割合が低いorz

New Comment
金魚に餌やっといて。
Twitter
New Article
Link
Monthly Archive
Category
検索フォーム
